本日、イカリングバルブ交換でタイヤを外しましたが
ついでに確認したかった事が有りまして。
この中古車購入時から付いている私の趣味で無いアルミホイール。
調べると...
BMW Performance ダブルスポーク スタイリング 313
 
と言うらしい。
BMW中古車屋さんもこのホイールは、もの凄く高価な物だと言っておりました。
私の趣味じゃ無いんですがね~~。

おっ!これか~!
なんかもの凄いお値段のホイールですわ。
金持ち相手のぼったくり商売なのか?
まあ、そんなことどうでも良いが購入しようと思っている車高調
当たるか当たらないかが私にとって重要。
外して改めてサイズ確認がしたかったんです。
フロントは、18インチの7.5Jですね。
インセットは、49ですか。
昔は、オフセットと言っておりましたね。
あれっ!
BBSの刻印有りますよ~。
そうか~。
このBMW Performance ダブルスポーク スタイリング 313は、
BBSが作っているんですね。
なるほど~~。
だからお値段エライお高いんですね。
これ...猫に小判とちゃうか~!
私は、もっとやんちゃんデザインとカラーの方が好きなんですが...。
嫁さんは、どうも中古車店員さんが高価だと言った事が頭に残っているらしく
『ヤフオクで売ったらアカン!』っと言っております。
欲しい車高調当たらなかったら良いのですが...。

「BMW Performance ダブルスポーク スタイリング 313 E87 130i」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのブランドマークが大切なんでしょうね。
    BMW-バイエルン発動機製造てエンジンの会社だから、ホイールは無視しましょう。
    ああー暴論だ^。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    エンジンは、本間に良いです。(^o^)
    ホイールは...もっとラリーぽいのが趣味なんですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    BBSって日本国産でしたっけ?高級なんですね。
    お高く売れる・・・チャンス到来ですか?^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    BBSってなんか通じゃない気がします。(^_^;)

    売りたい~!
    でもママが...。(+_+)

    そもそも私にランフラットタイヤなんか必要無い!←買えない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です