昨日付けた中華製イカリングバルブですが...
1日でなんか異常らしいです。
BMWってライト切れたらこんな感じで警告出るんです。
点灯していないし~~!
中華製の安物ですからそんな事当たり前!
普通なら『やっぱり中華製は、アカンわ!』って終わるのでしょうけど
貧乏パパは、違います。
またしても帰宅して作業。
点いたり消えたりするので簡単な接触不良と見た!

 

この意味不明なコネクターを触ると点いたり消えたりします。
コネクターもなんか緩い感じ。
これなら簡単ですね。
ステンレスの配線と導線は、普通のハンダで付きませんからカシメました。
修理完了。
中華製は、安いですがどこか詰めが甘い気がします。
コストパフォーマンスは、ちゃんとした物と一桁違いますからリスクも御座います。
そこを理解した上で購入するのが私流。
追記:このまま5年乗っていますがまだ大丈夫です。(笑)

「中華製イカリングLEDバルブ1日で...。BMW E87 130i」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんなとこをはずさないと、ライトにたどり着けないの!
    これが私の感想です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    この車、色々ちゃんと作っているのか?
    フロアー下は、プラ板で完全に覆われおります。
    ポジション球交換でここまでやらないとアクセス出来ません。

    何やるにもカバーを外す所から始まります。(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です