やっと明日は、休日です。
休日ですがビッグホーンのユーザー車検予約を取っていますから
明日の朝までに車検整備を済ませないと行けません。

2年前に引っかたバックカメラ内蔵LEDが光るとバックランプが3灯になるので

LED光ってもわからないようにカーボン調カッティングシートでLEDを隠しました。
これで一つ解決です。

後は、点検整備簿で最終チェックして終了。

ちなみに我が家のビッグホーンは、8ナンバーのキャンパー仕様なので貨物自動車用の用紙でないと行けません。

普通乗用車用でも優しい受付の方だったら次からでと神対応してくれる方も居ます。

ただ、適当に記載していると突っ込み有るので良く勉強するように!

そうそう!
意外と忘れてしまうのが発煙筒の消費期限!
最近私は、LEDの非常信号灯を装備しています。
明日、カーテスターに寄ってから陸運局に行ってきます。
 
 
 

「Isuzu UBS26GWビッグホーン 最終車検整備 2017年6月」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^^)

    リアに ジオンのマークが(^.^)

    シャアー専用オーリスがあったように

    ドズル専用ビックホーンですね😁

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BMW好きなくまさん
    おつかれさまです。
    同年代ですかね。(笑)

    以前は、横にも張っていましたが色あせてしまいました。
    このビッグホーンは、ダJXCD(ダートレース)仕様でしたのでその時の名残です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    LEDの発煙筒代替品。初めて知りました。
    今度買ってこよ~

    やらせはせんぞ~!
    ですな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    LED発煙筒だと電池交換でずっと使えます。
    でも一個目壊れておりましたけど...。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です