本日は、私休日でお嬢達は、お昼に学校から帰ってきます。
と言う事は、休日家族サービスの夏休みが始まります。
本日は、須磨海浜水族園(スマスイ)に行ってきました。
ハリセンボンの針は、約300本らしい。

ガシラ(カサゴ)の一家。

大型のガシラは、お作り(刺身)が美味しい。
私...最近行っていないがガシラ釣り師。

アルビノのガシラ~!

こんなの見た事無いぞ~。
超レア個体ですわ。

なんじゃ~!

この可愛いヤツ!
これ飼育する~~!
とっ思ったがどうも寒い海に居るらしいので水槽用クーラー必要だと思って
熱冷める。

最後は、海で遊んで帰宅します。


Nikon D500
AF-S NIKKOR 16-35mm F4 ED VR




「久しぶりに家族サービスでスマスイ!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~♪。

    仕事も、今は車で忙しく、写真も撮りたい中でも、しっかりと家族サービス、それが家族円満の秘訣ですね(^^♪。
    感服します💦。

    くれぐれも、ご自愛されて、大いに遊んで下さい~♪。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ayakazeさん>
    家族サービスは、大事だと思います。
    私の場合、休日が合うのが夏休みと冬休みだけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です