BMW 130iの黄ばんだサイドマーカー
交換しようと思い安い物を購入。
仮付けしたがやはりメッキがイヤでカーボンラッピング!
知らない方は、前の記事をご覧下さい。

本日、取り付けました。


まあベースは、3000円送料込みですからこんな物でしょう。

心配していた光量も大丈夫です。

BMW E87ってボディーラインがセクシーだと思うのは、私だけでしょうか?

室内容量をいっぱいにした国産車と違う外見のデザイン重視な所が好きなんです。

Nikon1V3
1NIKKOR 10-30mm PD-ZOOM



「サイドマーカー交換しました。 BMW E87 130i」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    好きなものは好きですもんね。
    オトナチューンにナイス(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サイドスカートが湾曲しているあたりがセクシーですよね。
    実用ばかり重視する国産車より、魅力的ですよね。
    81も3ドア車なんて見向きもしなくなった時代に貴重だと思って購入しましたから。
    ウチは二人暮らしだから、後部ドアいりませんもん。
    でも、FRならではのハンドリングは羨ましい限りです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ろいやるりむじんさん>
    ありがとう御座います。
    大人になりきれていないオッサンですから~。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rem*n*ajpさん>
    3ドアは、拘りたかったです。
    でも5ドアになってしまいました。(^_^;)

    でも130iって81同様の軽快なハンドリングでFR
    81同様の楽しい車でした。
    でも燃費は、5km/Lですが。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    小さなアイテムこそ拘るポイントなんでしょうね。
    同じクルマとすれ違うとあちこちチェックで忙しそうです~^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    古い車は、レンズ類を交換したら少し良くなります。

    ビッグホーン用無いですが~。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です