またしてもスマホ マグネットホルダーを購入しました。

前回購入した物は、このように簡単にボルト固定出来たんですが...

今回は、違う物を購入してみました。
そのまま両面テープで付けても絶対落ちますのでやはりボルト固定が望ましい。
前回購入した物と同様にボルト(+ネジ)を抜こうとしたらネジ穴なめた~!
仕方なくドリルで削る。
そしてこうなりました。
このままボルトも抜けると思ってM4ナットをWでかまし
インパクトで頑張りましたがボールごと周り抜けませんでした。
どうやらネジ止め剤がかなり効いています。
作戦変更!
近くのホームセンターでM4の長いナットを探したが無かったので
ステンレス引き出しトッテを購入。
ボルト穴は、M4です。

切ってナットより長いのでこれでジョイントします。

これで内装パーツに穴開けて取り付け出来そうです。

iPhone7Plusでも落ちません。
iPhone6Plusは、音楽入れている車載用で前付けたマグネットホルダーにつきっぱなし。
iPhone7Plusを運転中取り出して置く所なかったのでもう一個装着となります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です