最近、仕事が面白くて趣味そっちのけになっています。
そんな仕事で使う物!
 
台車です。
昨日も台車ゴロゴロして店近くの公民館に上用饅頭700個配達しました。
さてこの台車は、百貨店催事で1週間車に積みっぱなしになるのですが

 

荷室に普通に置いたらこうなります。
これでは、台車以外に品物が詰めません。
こうすれば右に少し品物が詰めますがタイヤが走行中カタカタとうるさいです。
前の車もこうやって積んでいたのですが前に新品レカロでリアシートは、皮シート。
スイスポなら気にしていなかったのに...BMW 130iでは、気にしてしまいます。
20年近く使っている台車ですがそろそろ新しい物でも購入しようと思ったのが
1ヶ月前ホームセンターに行った時です。
しかしなかなか良さそうな台車が見つかりません。

 

MAGNA CART キャリーカート FF
amazonで見つけました!
ホームセンターで売っている同サイズ樹脂のしっかりした台車より
かなりお買い得!
 
このMAGNA CART キャリーカート FF は、ただの台車で御座いません!
リチウムイオンバッテリー搭載で自動運転... ←嘘です!
 

ハンドルを折りたたむと同時にタイヤを収納出来る台車なんです。

ハンドルを上げれば普通の台車!
大きさは、こんな感じで家に有った350mlビールの24本入り段ボールを
積んでみました。
意外と頑丈で10箱は、行けそうですね。

今までより少し小型なのでこのようにBMW 130iの荷室収まります。

さらに台車のタイヤが収納されて台車がフラットになるので
この上に荷物も積む事が可能。
この台車は、かなりよさげな感じでお勧め!
 
仕事でも、趣味でも1台有れば何かと役に立つ台車記事でした。
 

 

 

 

 

「やっと、新車買いました! MAGNA CART キャリーカート FF 台車 レビュー」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも コメントありがとうございます

    (^.^)(-.-)(__)

    この台車使えますね👍

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仕事が面白くなるのはいいことですね!
    私は仕事が楽しいなんて1度も思ったことありません。
    この勢いで大儲けして下さい。

    しかしこの台車は使えそうですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    BMW好きなくまさん>
    こちらこそ、ありがとう御座います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    このブログ10年以上続けているおかげで仕事ブログも苦無く書いております。
    暗黒のトンネル出口が見えてきたのでそれだけでも嬉しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    面白い。
    次は積荷にやさしいエアサス付き台車?

    私、年を重ねる語とに重い機械の納品がつらいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    色々探していてオフロード対応ってのも有りました。
    ちょっと心が動きそうでしたがタイヤ大きいとね~。(-_-;)

    プラドおじさんほどでないと思いますが私も最近、腰に負担かからないようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です