10月に入り涼しくなってきた関西地方です。
昨日は、もちろん仕事でしたが
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mmF5.6E ED VR
三女最後の小学校運動会でしたので1時間仕事を抜けて
リレーだけ見に行って来ました。
もう小学校で撮影できないとなると何だか悲しいですね。
今朝出勤すると仕事場睡蓮も8個目開花しております。
6個目開花で追肥しております。
そして7個目咲いたが仕事忙しく撮れませんでした。
Nikon D500
AF-S MICRO NIKKOR 60mm F2.8G ED
この睡蓮は、私の睡蓮飼育の中で1シーズンに咲かせた花の最多記録です。
もう1個蕾が水中に有りますが温度が上がらないのでもう無理そうですね。
小さなガラスの睡蓮鉢で生態無し。
よく咲いてくれました。
来年、また楽しませてくれたら良いのですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です