仕事場にATR SPORT2 255/35ZR18 94Vが配達されて
1週間...私の仕事も忙しく、タイヤ交換専門店も忙しい。
予約取って昨日、やっと付け替えて頂きました。
BMWのリア2本とスタッドレス4本装着です。
前もってスタッドレスとホイールは、持って行き暇な時に少しずつやって貰い
最後にBMW 130iの交換と言う方法にしました。
その方が西宮ベースさんも開いている時間を有効利用できるでしょうから。

工房から店に移動途中に西宮ベースさんにピットイン。

スタッドレスは、出来上がっておりました。

 
後は、130iのリアタイヤだけ。
いつも西宮ベースさんを利用していますが
元スタンドマンの私から見ても店長さんは、タイヤ付け替え職人!です。
量販店やスタンドの若いヤツと違い経験とノウハウで完璧な仕事です。
仕事場の店の駐車場に到着。
これで溝が有るから安心して踏めます。
仕事が終わってスタッドレスタイヤも持ち帰ります。
 
リアATR SPORT2 255/35ZR18 94V
フロントは、ATR SPORT2 225/40R18です。
アジアンタイヤは、すべて良いと言いませんが
良い物も有るのでレビューなど参考にして購入をお勧めします。
西宮ベース(持ち込みタイヤ交換専門店)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「リアタイヤ交換 ATR SPORT2 255/35ZR18 94V BMW 130i E87 レビュー」に3件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今朝は高知平野から見える四国山地が
    初めて雪で白くなっておりました⤵⤵😓

    四国や山陽、京阪神はよいとしても、
    もうこれで
    中国山地越えて
    日本海側には行けなくなるなぁ~😫

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    雪良いですね~。(^o^)
    こちらは、寒いだけです。

    日本海側は、雪国でしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(^^)
    [金魚]検索から飛んできました。

    懐かしいタイヤサイズに目がとまり…
    255/35/18、私も履いてました。
    今は無き元愛車のSUPRAに。
    やっぱり太いタイヤはカッコイイですね〜

    今は違う車に245/40/18です(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です