関東では、雪みたいですね。
関西では、雨ですわ。

お正月の六甲山越えの配達も終わりスタッドレスから夏タイヤに交換しました。
だから雪降って欲しくないけど...
チェーンは、仕事場に持ってきました。
降るならドカッとお願いしたい。
最強寒波とか雪積もるとか報道されるからお客様少ないし~。
関東の話なのに関西でも外出控える方が多い感じです。
雪道走れないし、儲からないしでなんか損した気分です。
 

「雪降って欲しいような...欲しくないような。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先週は西日本でしたが
    今週は東日本ですな😁

    私も冬場はチェーンをずっと載せております❗😅

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    残念ながらタイヤチェーンのテスト走行は、出来そうにも有りません。
    まあ有ったら保険ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらはいっつも降る降ると言うても・・・結局降らないパターンですよね~
    だから災害が少なくてありがたいのですが。
    雪山へ出かけたいです~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪が降りました。

    会社の営業車が戻れないと連絡がありました。ランクルで出動。
    立ち往生している車で大渋滞。

    人間だけ回収して、翌日、車回収予定。
    帰宅は夜中でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そのパターン多いですよね。
    ほんまに雪の林道行きたい物ですわ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぷらどおじさん>
    お疲れ様でした。
    こういうときは、やはりランクル!(^o^)
    でも渋滞に引っかかるとね~。
    走れない車で走ったらダメですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です