木曜日は、私の家で氷点下3度でした。

大型のめったに凍らない樹脂製の睡蓮鉢もカチカチ!

木曜日は、寒いだけで雪降りませんでした。
本日、金曜日...お昼過ぎから仕事場でも雪。
関西平野部では、雪なんかめったに積もりません。
2時間経っても雪!
もしかしてちょっとヤバイかも?
午後4時だったので帰宅するのが8時前後。
このまま雪降ると少し山側に家があるので帰宅不能になります。
ちょっと家でスタッドレスに換えてくるわ。
仕事場から車で5分なのですが仕事場より2度寒い我が家。
ビッグホーンに乗り換えても良かったのですが...
今年購入したスタッドレス(中古)の実力がしりたくて...
また仕事場に戻り帰宅する頃は、雪降っていないし~!
でも今晩降ったら明日が楽しみ。



「雪?」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高校生の頃に
    ふな金(金魚)を4年位飼っていたのですが、
    外に水槽を置いていたので
    真冬には氷の中で固まっておりました💦💦💦😨

    でも
    暖かくなり氷が溶けると動き出しました😅
    死なないのよね~😵

  2. SECRET: 0
    PASS:
    職場の同僚も冬用タイヤを装着したので雪積もれといつも言ってる( ^ω^)・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます

    いつもありがとうございます
    極寒の日本 気をつけてお過ごしくださいませ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪を心待ち。準備のない人は運転を控えてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    日淡は、冬眠できるんです。
    私も冬眠したい~!(*_*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    雪道は、楽しいです。
    渋滞は、勘弁ですが。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    雪心待ちしている自分です。
    なんでなのでしょうか?
    普通に走れないところを走りたい気持ちってやはり四駆乗り脱は、無理そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です