先日BMW E87 130iの純正フォグをLEDにしてみました。
ハロゲンフォグをLEDにしてみた。BMW 130i E87

先日購入したH11 LEDは、ホワイトとイエローの切り替えが出来て

雨天も良さそうでしたがハロゲンよりちょっと暗い感じでした。

私の勉強不足でフォグもLEDに交換するとキャンセラーが必要なんです。
この警告灯が出なかったら多少暗くても我慢したのですが警告灯を消すためには、

また、面倒な事に色々外さないと行けません。

じゃあ~…H11LEDももっと明るそうな物に交換しましょう!
とりあえず警告灯を消す方法を考えます。
抵抗入れると消えるが前の車でプラ部品溶けたので抵抗は、避けたいです。

新しいH11 LEDを購入しました。

今回購入した物は、レビューそんなに無い新しい物みたい。
消費電力と4面LED、コントローラー別体と言う事で購入して見ました。

そして警告灯対策でリレーを購入して見ました。
リレーの構造は、コイルが入っていますのでもしかしたら警告灯消えるのでは?
BMWでやった方居ないみたいなのでまたしても人柱ですわ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です