ご無沙汰しております。
実は、インフルエンザA型にかかってここ数日、高熱で苦しみながら
仕事しておりました。
もちろん単独部屋にこもって事務作業ばかり。
今朝、やっと平熱になった!
休みだから気晴らしに朝の散歩でも行ってみよう~。
重い機材とちょっとの山道...なんか熱出てきているんとちゃうか~?(*_*)

山つつじが満開で見頃でした。

なんでここにカワウが居るんや~?

ここ数年ここで撮っているが初めてお目にかかります。

こっちは、アオサギ!

小鳥さんは、おらんのか~?
アオサギいきなり飛んだから条件反射で撮ってしまう私。

地味に紅葉の花も咲いております。

1時間で疲れたから帰りますわ。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング無加工

「病み上がりの散歩。(*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私の治療は、写真を撮る事ですから~。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です