今年は、家庭菜園でオクラを栽培しております。

プランターの方は、順調に花咲きました!

オクラの花って意外と大きいんです。

アリさん受粉お願いします~!
こちらは、地植えの花壇です。
日陰の所は、育ちが悪いですが順調でした。
本日、次女が熱で早退したので病院に連れて行くため
仕事の合間に一時帰宅したのですが...

花壇のオクラがえらい事に!

犯人は、だいたい推測が付きます。
パパ:『トラ~~~!』
トラ:『ヤバイ!目合わさんとこう~!』
老犬トラ...まだまだ穴掘り犬。
今まで何回、庭木や夏野菜をやられた事か!
最近、トラ...以前ようにガッツリ食べなくて無くて心配ですわ。
1~2歳位で我が家に里子で来てもう11年経っております。

「オクラ~~!またしてもやられました!(*_*)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    そうなんです。
    老犬になったからと甘く見ておりました。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です