我が家は、2年前までカーポート下で葡萄を栽培しておりました。

そんな葡萄ですがこんな状況になるとそのまま庭にポイ!

2年前に葡萄は、幹を虫にやられて枯れました。
そんな葡萄ですが、庭にポイした実の中の種から享年発芽したみたいです。

カーポート下にまた葡萄出来るのか?


「葡萄だと思います。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うらやましい!それ。きっとブドウですよ!みがつきますよ。楽しみですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    蒲萄だと期待しております。
    芽が出たところは、あまり根がはれない池横からですので弱いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です