昨日、久々に1時間だけ山歩きしました。
野鳥は、残念ながら居ません。

池に睡蓮の前にカエルが居たので撮りました。

その後、西宮浜の方までお仕事。

台風21号の高潮被害でマリーナに立つクルーザー。

同じ日に同じカメラとレンズで撮った2枚です。
は、無くては、困ります。
しかし、多すぎても困ります。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
JPEG撮って出しノートリミング

「同じ水の上でも...」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニュースでクルマが大量に燃えたのみました、あれも高潮が原因なんでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    近くのオークション会場です。
    私が思うにハイブリッド車のバッテリーかと思います。

    しかしあの燃えている被害より実際の経済的被害は、数多い物流センターですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です