お嬢達の春休みと私の仕事が重なるたった1日の春の休日なので

神戸三田プレミアムアウトレットにお買い物です。

ここLevisとNikonしか私の好きなお店無い暇な場所。(-_-;)

そうだ~!
D4に付けていたマグニファイヤーアイピースDK-17MをD500に装着したので
D4用にもう一個買おう~!
なに~~!
在庫無いらしい...。(*_*)
ジーパン購入して午前中洗車した130iにワックスでもかけるか。
そう!
私以外は、4名の女性群...買い物は、長い~!
だから午前中に洗車したんです。
そして待ち時間は、ワックスかける予定でした。

Levis 501

もう30年ほど浮気しないで毎日使うGパンです。
しかし...今回試着してビックリでした!
左の色が薄い方がなんと~~!
ストレッチデニムだったんです。
いつからこんなデニム生地が501に?
物は、試しで購入しました。
右の濃い方の501は、普通のデニムですが少し薄い感じがします。
薄いデニムだとすぐに破けてしまうがこれからのシーズン少し涼しそう。
ストレッチデニムは、伸びるので1サイズダウン出来るメリットが有ります。
ぽっこりお腹のウエストでいつもサイズを決めるのですが
お尻は、キュートでダブダブなのでヒップライン少し良くなるか?(笑)
若い頃は、29インチだった記憶が...←遠い昔の話!
もうアラホーのオッサンですのでどうでも良い事なんですがね~。(-_-;)
帰り道...高速分岐でミスりました。
知らない分岐...中国道西宮北ICに行く予定が
新名神高速道路い乗ってしまいました~!(*_*)
次降りれるのは、かなり走った宝塚北出口(ETC専用の無人だった。)
宝塚と言ってもほど箕面ですわ。
その後、宝塚の山奥真っ暗な峠道を爆走!
パパ&ママは、久々の峠で楽しい~!
お嬢達は、後部座席でスマホいじるから『酔いそう~!』
って言うか峠そこそこのスピードで走っている時なので
かなりの横G連発と思うのですがスマホいじれる方がすごいと思ってしまいました。
新名神高速道路が有るのなら丹波篠山のぼたん鍋気軽に食べに行けそう~!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XC 15-45mm F3.5-5.6OIS PZ 
FUJINON XF60mm F2.4R Macro

「Levis 501にストレッチデニム?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    28日は私も神戸三田POに工事調査に行ってました。
    午前中だけですが。
    分岐は今までと反対になったので間違い続出らしいです。
    ナビ通り行くとOUT!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    ナビ嘘つきでした。(*_*)

    でも気軽に牡丹鍋食べに行ける事が判明したので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です