外は、炎天下の37度位有ります。

しかしながら休日なので頑張って洗車することにしました。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/9, 1/60 sec, ISO640)

まず暑さでへたばっているコイツを先に洗いました。

犬も熱中症になるんですって。

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/9, 1/60 sec, ISO640)

次、愛車のビッグホーンです。

水垢撮りシャンプーで念入りに洗いコイツは、終了。

 

FUJIFILM X-T1 (45mm, f/5.6, 1/40 sec, ISO2500)

次、BMW 130iです。

中古購入して2年以上経ちますがそろそろ水垢と線傷が目立つようになってきましたのでWILLSONの水アカ取りWAXで

綺麗にします。

 

 

この作業する頃には、夕方になったので暑さも少しは、マシになったので頑張れそうです。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/5.6, 1/210 sec, ISO2500)

仕事で使うのでリアハッチの開閉が多い我が家のBMW 130iなのでこのエンブレム周り(リア開閉ボタン)が

細かい傷だらけでしたがこの通りめっちゃ綺麗になりました。

その他、長い線傷無数も頑張って除去。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/10, 14 sec, ISO320)

久々にめっちゃ綺麗になったBMW E87 130iですわ。

 

私が車を洗うと雨が降ります。

ワックスかけると台風が来ます。

台風10号が関西に来たら私のせいかもしれません。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です