italvolanti(イタルボランテ) IMOLA R 修理

ずっと家に眠っていたitalvolanti(イタルボランテ) IMOLA R ですが先日、皮がはがれている所を修理しました。

 

先週の休日にゆっくり自宅で取り付けたかったが娘にブックオフに連れて行け命令で運転手。

もうこうなったらブックオフの駐車場でハンドル交換してしまえ~!

長年使っていたitalvolanti RAPIDOもボロボロなので引退の時が来ました。

外します。

FUJIFILM X-T1 (26.4mm, f/5.6, 1/110 sec, ISO400)

外すと言ってもこの六角ボルト6本抜くだけ。

すると,,,

『パパ~マンガ売るのに保護者のサインが必要なので来て~!』と電話。

仕方ないから作業中断。

サインしたら駐車場で作業開始!

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/5.6, 1/240 sec, ISO400)

italvolanti RAPIDO外れました。

こんなハンドルボスも今では、手に入りにくい一品と思ったら普通にamazonでまだ売っておりました。

また娘からの電話。

『パパ~、新しいマンガ買うのに500円足りないから貸して~!』

ハイハイ、500円またレジまで持っていきます。

 

早く付けたいぞ~!

俺のitalvolanti IMORA R!

 

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/5.6, 1/480 sec, ISO400)

italvolanti IMORA R 装着。

 

中古でですが今までの皮バキバキ、糸キレキレよりよほどマシな状態です。

まあ、自己満足の世界ですが...。(^_^;)

 

自分の時間が無いパパは、ちょっとの自由時間も無駄にしません!

 

 

 

 

 

「italvolanti(イタルボランテ) IMOLA R 取付」に2件のフィードバックがあります

  1. すごい早業ですね~これなら工賃取れませんよ^^
    コーナン駐車場でクルマいじってる人はいますが・・・ブックオフではおらんでしょう。
    怪しすぎます~

    1. もりたさん>
      少しでも自由時間が欲しくてブックオフで待っている間に交換しました。

      怪しいですかね~。(^_^;)
      最近、ハンドル交換する方ってあまり居ませんからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です