FUJIFILM X-T1 (15mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO500)

和菓子屋のお盆休みは、お盆が終わってからです。

今年は、3日間と多めです。

まず、神戸と有馬近くの墓参り。

FUJIFILM X-T1 (15mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO640)

墓参りが終わったらお得意様の有馬温泉旅館でご飯食べて温泉入りました。

FUJIFILM X-T1 (39.6mm, f/5.6, 1/280 sec, ISO3200)

お嬢達は、射的が好きなんです。

女子スナイパー達は、弾代気にせず打ちまくります。(^_^;)

実は、この3姉妹は、ここの店員さんに覚えられている有名なお客!

打ちまくって景品を紙袋2個満タンになりました。

 

 

 

 

 

 

「お盆終わってからのお盆休み 1日目 墓参り。」に2件のフィードバックがあります

    1. もりたさん>
      MTタイヤ付けてからビッグホーンが可愛くなり良く乗るようになりました。
      まあ、婆さん+5人家族となるとこれしか無いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です