忘れた頃に届く中国からのお荷物!(^_^;)

NIKON D300 (80mm, f/19, 1/125 sec, ISO1600)

これ3週間ほど前にamazonで注文した物です。

中国発送とわかっていたのでいつかは、届くだろう~!って感じでした。

中身は、下記の記事で紹介したフロントフォグ、バックフォグのスイッチです。

Stansen(スタンセン) LEDワークライト CREE 63W 21連 取り付けました。 LEDフォグ ビッグホーン

 

LEDバックランプ取付 LED作業灯 ISUZU UBS26GW ビッグホーン 

 

どれどれ中身を確認!

NIKON D300 (200mm, f/19, 1/125 sec, ISO1600)

どんなスイッチでも良いのですがイルミ付きとなるとコレが格好いいと言う選択でした。

これARBカーリングボード用のスイッチですがビッグホーンの純正スイッチに合いそうな気配なので購入して見ました。

合わなかったらもちろんDIY加工予定です。

ちなみにLIGHT BARは、付けようか?どうしようか?検討中。

 

NIKON D300 (95mm, f/19, 1/125 sec, ISO1600)

記載上は、12V 20A対応?

スイッチ押した感じは、まあまあの出来です。

まあ、使えたら良いんです。

取り付けたらまた報告いたします。

 

続きは、下記にて

ARB カーリングボード スイッチ(コピー品?) 取付 isuzu UBS26GW ビッグホーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です