ヤフーブログ終了に伴いレンタルサーバーのブログに引っ越ししましたが規制が無くなったので
ちょっとお小遣い稼ぎをしようと思い趣味の料理で副業を始めました。

NIKON D500 (35mm, f/5, 1/400 sec, ISO800)

趣味の料理ですが料理だと多くの主婦のページが有りますのでアウトドア料理に特化したページを作る事にしました。

アウトドア料理は、私の料理の原点でして四駆=アウトドア料理と言っても過言ではないです。

そして自称アウトドア料理研究家と言う事に!(笑)

あまり他の方がしていないアウトドア料理の写真を美味しそうに撮ると言う課題も付いてきました。

同じようなページは、たくさん有りますが本当に管理人が作った写真を載せているのは、半分って感じです。

 

だいぶページが出来上がりましたのでお披露目します。

Dorapapa Outdoor Cooking

まだドメインは、runwild1992.comのフォルダーなのSEO弱いですが続くのならドメイン取って良いかな?

って感じです。

当分、こちらのページに集中するのでコメント返すの遅れるかもしれません。←いつも遅れているくせに!(^_^;)

まあ、お暇でしたら見てやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です