KXF 

こちらは、4枚羽の猫耳仕様! ←オッサンは、猫耳要りませんが~。(笑)

 

リチウムイオン電池(2000mAh)1本付属

 

この携帯扇風機の売りは!LEDライトが有る事? ←何に使うんだ?

 

さてこちらも電池ボックス仕様になっております。

私個人の評価ですが(最高★★★★★で)

風力      ★★★

静かさ     ★★★

バッテリー容量 ★★

使い勝手    ★★★

 

 

購入時の画像に寸法記載されていますが...

ご注意:手動測定、1-2cmの誤差を許容してください。

と書いてあります。(^_^;)

誤差多過ぎ~~~!(笑)

このショップ大丈夫か?それとも笑いを取る為なのか?

ちゃんとしたリチウムイオン電池を交換したら使えそうですが基本的にメーカー名の記載も無いので

あまりお勧め出来ない携帯扇風機ですが同タイプがかなりネット上で出回っている感じです。

欲しい方は、自己責任にてどうぞ!

[itemlink post_id=”37608″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です