NIKON Df (66mm, f/7.1, 1/60 sec, ISO200)

コロンビア METEOR MID OMNI-TECH(メテオ ミッド オムニテック)

防水で上まで紐を通さなければ脱ぎ履きが楽なんです。

仕事用と休日の山歩きに重宝しますから3足目購入しました。

神戸三田プレミアムアウトレットでも欠品だったがネットで探して見つかりポチしましたがなかなか届かない。

やはりメーカーも在庫無いのか?

発送まで2週間と言う事でしたので気長に待ちましたが...

 

スニーカーが欲しくて衝動買いしてしまいました。ロックントレイナー2ミッドアウトドライ

先日、あまりにもボロボロのMETEOR MID OMNI-TECHを履いていたので社長らしくない!

と妻に言われコロンビアのロックントレーナー2を購入。

 

まあ、その2日後に届いたのですが使い分けて履きつぶしましょう。

 

 

NIKON Df (65mm, f/9, 1/60 sec, ISO200)

ここ4年ほどで3足購入しましたが底のウレタン?の色がどれも違うんですよね~。

べた足EEEE27cmの私には、コロンビアの場合、28cmがちょうど良いんです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です