仕事でインスタとかに商品写真を載せるのですが短編の動画を載せたくなりました。

和菓子屋なのでケーキのデコするターンテーブル有るのですが

手で回すとカクカクですわ。

あれ手で同じスピードにて回せたら職人芸!

 

何かないかな~?とamazonで探してみると有るのは、有るんですがレビューが悪い物ばかり。

めっちゃ探してコレ使えそうと言う物を購入して見ました。

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/200 sec, ISO160)

DasMarine ターンテーブル

電源は、100Vのみでコンセントが有れば使えます。

 

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/200 sec, ISO160)

真ん中にホワイトLED照明が付いていますので透明の物を上に置くと綺麗に映るはずです。

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/200 sec, ISO160)

スイッチは、回転とLEDの2個装備。

 

中型一眼レフカメラ位なら十分重さに耐えられました。

音もそれほど気にならないレベル。

 

何か無いかな~?と思い腕時計を回してみた。

 

耐久性は、どうかわかりませんが十分実用的かと思うターンテーブルです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です