以前から欲しかったビッグホーンパーツ。

それは、シュノーケル!

20年ほど前、憧れだったシュノーケルをランクル80に付けた。

ビッグホーンに乗り換えてシュノーケルが欲しかったが日本では、ARBのシュノーケルしか売っていなくて高価でした。

E-BAYで直接買おうと思った事数回...送料が高そうなのでポチ出来ませんでした。

1年ほど前にヤフーショッピングでUSパーツ輸入しているショップを発見!

Isuzu Trooper用(ビッグホーンのUS仕様)です。

でも、3人をを私学に通わせている貧乏パパなのでパパの小遣いなんか無い。

クロカン四駆乗りしかわからない世界!

シュノーケルを付けたからってただの自己満足で終わる事は、わかっております。

43796円からPayPay25%バックで7555円+Tポイント874ポイントで実質35367円で買える。

古い四駆なので海外でもシュノーケルそのうち無くなる可能性も有る。

今買っておかないと思い...

 

ポチしてしまいました~~!(^_^;)

そもそも、我が家のビッグホーン...十数年前に中古購入して時からK&Nのキノコ仕様でシュノーケルは、エアクリーナーボックス購入して付けないとシュノーケルの性能を発揮出来ませんからハッタリチューンの部類になるかも。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PayPay罠に填まって買ってもうた~。ヤフーショッピングでビッグホーンにシュノーケル!購入。」に4件のフィードバックがあります

  1. おはようございます~PAYPAYに捕まってしもたんですね^^
    そうか~シュノーケルは外だけではあかんのですね?
    中のエアクリーナーボックスも専用品があるのですか、繋げないといけませんよね。

    1. もりたさん>
      シュノーケルは、純正エアクリーナーボックスに繋げて深い川渡りが可能となります。
      しかし、ガソリンエンジンでは、電気系が先にショートする可能性も有ります。

      クロカン四駆乗りだけがシュノーケル付けた格好良さを知っていますね。
      シュノーケル付きに隣に列ばれると負けた感有りますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です