PayPay罠に填まって買ってもうた~。ヤフーショッピングでビッグホーンにシュノーケル!購入。

11月15日にヤフーショッピングでPayPayの罠に填まりポチしてしまった

ビッグホーン用のシュノーケル。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/100 sec, ISO160)

本日11月24日に海外より届きました。

関税か何かで到着時に1000円の代引きでした。

 

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/100 sec, ISO160)

室内ですとアホみたいにデカい!

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/100 sec, ISO160)

TROOPERとは、いすゞ ビッグホーンの輸出名なんです。

 

NIKON D5 (60mm, f/16, 1/100 sec, ISO160)

型紙を車体に貼って作業します。

ランクル80の時は、中古で型紙が無かったから付けるの大変だったな~。

 

さて!問題は、仕事が忙しいので取り付ける時間ですわ。

 

 

「Isuzu Trooper Snorkel kit1992-2000 ビッグホーンシュノーケル到着」に2件のフィードバックがあります

  1. 型紙に合わせてボデーに穴を開けるということですね~
    怖そうですが・・・パパさんなら大丈夫ですね。
    エアクリーナーボックスがそのままでいいのですか?

    1. もりたさん>
      本日、思い切って穴開けちゃいました。
      エアクリーナーボックスが無いから猫に小判です。
      と言うか電気系が水につかったらエンジンストールするガソリンエンジンにシュノーケルは、必要なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です