NIKON D5 (60mm, f/13, 1/100 sec, ISO160)

本職は、和菓子職人なのです。

大晦日に六甲山超えて有馬温泉まで和菓子の配達が有るんですが

今年は、絶対雪ですわ。

 

仕事の配達車のBMW 130i では、スタッドレスタイヤ付けても雪の山越え無理です。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/9, 1/8 sec, ISO3200)

そこで私の愛車ビッグホーンの出番。

でもサードシート付けた状態だと荷物それほど積めないんですよね~。

 

本日は、サードシート取り払ってバンみたいにします。

 

NIKON D500 (27mm, f/4, 1/160 sec, ISO6400)

廃材使って荷台をまっすぐに。

NIKON D500 (32mm, f/4, 1/200 sec, ISO6400)

サードシート下にデカイアンプを置いているからアンプをかわして台作りました。

 

NIKON D500 (18mm, f/3.5, 1/125 sec, ISO6400)

これで和菓子を大量に積む事が出来ます。

 

NIKON Df (24mm, f/5, 1/60 sec, ISO800)

ワゴンになったりキャンピングカーになったりバンになったりの我が家のビッグホーン。

ただ言える事は、雪でも安心。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です