愛犬 トラが本日旅立ちました。 トラの為に最後の工作 

昨日、愛犬トラが旅立ちました。

来る日が来たと言う感じです。

 

今回もバニー同様に動物霊園は、利用しません。

その費用は、次に来ると思う保護犬の譲渡代金やフェンス代に回します。

保護犬だったトラも理解してくれると信じています。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/30 sec, ISO1000)

お通夜は、自宅で家族皆で最後のお別れをしました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/80 sec, ISO125)

本日は、本当に最後のお別れです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/400 sec, ISO125)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/160 sec, ISO125)

ペットが亡くなったら我が家の場合、西宮浜に有る西宮市環境事業部まで持って行きます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/125 sec, ISO125)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/200 sec, ISO125)

本当にここで最後のお別れです。

SONY DSC-RX100M3 (8.82mm, f/4, 1/30 sec, ISO125)

お線香上げてお別れします。

 

この後、西宮市で死んだ(殺処分された犬猫、イノシシ、カラスとか)と一緒に焼いて貰います。

トラ...喧嘩せいへんかな~?

変な心配してしまいます。(T_T)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO6400)

そして仕事が終わり帰宅しましたがトラもバニーも居ない我が家。

かなり寂しいですわ。(T_T)

 

 

もう、里子2ワンは、我が家に居ません。

 

 

「愛犬 トラとの最後のお別れ 西宮市 ペットが死んだら」に2件のフィードバックがあります

  1. おはようございます、トラくんとのお別れやったのですね・・・
    最後まで家族でキッチリ面倒みてくれるので安心して眠れたんやと思いますね。

    1. もりたさん>
      長年、トラの事をブログを通して知っている方にそう言ってもらえたら嬉しいです。
      15才で寿命だったと思うのですが最後まで出来る事は、したつもりです。

      賑やかな我が家も2匹の犬が居なくなりかなり寂しい状況ですわ。(T_T)
      犬好きな家族なので良い出会いがあれば我が家に来て貰うつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です