昨日、マロンを引き取って今日は、初めての獣医さんの所に行きました。

6月なのでフィラリア予防薬をお願いしに来ました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/200 sec, ISO125)

今は亡きバニーもトラもお世話になった優しい獣医さんです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO160)

意外と大人しいバロン。

体重計では、20.6kgでした。

フィラリア予防薬は、Lを処方して頂きました。

 

バニーとトラの事を考えるとペット保険も入った方が良いのかもしれません。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1250)

庭では、活発に遊びますが室内では、大人しい良い子みたいです。

以前、飼育していたワイマラナーのバニーと比べると格段に楽ですわ。

 

本日は、『座れ!』をマスターしました。

頭も良い感じなのでこれからが楽しみ。

 

ヒガシアニマルクリニックHP

https://hi-ac.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です