NIKON Df (16mm, f/5, 1/400 sec, ISO2000)

マロンが我が家に来て3日経ちました。

室外飼育の予定でしたが抜け毛もほとんど無いし、物を囓るとか全く無く室内でも手がかからないので室内フリー飼育をしています。

3日で我が家の環境にだいぶ慣れてきた見たいです。

 

 

NIKON Df (16mm, f/5, 1/640 sec, ISO2000)

昨日、ロープのおもちゃ(ドギーマン 犬用おもちゃ コツトンボーン )をホームセンターで購入して思い切り一緒に遊びましたので

マロンは、私の事を遊んでくれるオッサンだと認識されている感じですわ。

このコットンボーン、自分で振り回して遊ぶので歯磨きにもなりますね。

このおもちゃは、安いのに良い仕事してくれます。

 

 

NIKON Df (16mm, f/5, 1/500 sec, ISO2000)

そんな大好きなコットンボーンを使って犬小屋に入る練習したら最初は、ビビりながら入っていましたが最終的に結構気に入ってくれました。

トラの臭いまだ残っていると思うのですが問題無さそうです。

 

 

NIKON Df (16mm, f/5, 1/500 sec, ISO2000)

狭い庭ですが走りスイッチが入ると何往復もダッシュ!

庭のフェンス高くしたらワイヤーも外せると思うのですが今は、まだワイヤー付きでダッシュ。

さんざん遊んだらエアコン効いている室内で一休み。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です