マロンが来て1週間が経ちました。

とりあえず購入した太めの皮製首輪ですがドーベるマンだけに金属が似合いそうと言う事で購入してみました。

NIKON Df (35mm, f/4.5, 1/60 sec, ISO2000)

amazonで売っていた極太ゴールドチェーンのチョークです。

レビューには、『うちの子には、重すぎ』とか有りましたが

マロンには、ちょうど良い太さと重さでした。

迷子札付けたら鈴なみにチャリンチャリン音が出ます。

さらに、重いので緩んでいる時に下を向くと落ちる事も有るので改良が必要でしょう。

 

 

NIKON Df (35mm, f/4.5, 1/60 sec, ISO2000)

『私も欲しい~!極太ゴールドネックレス!』

とっ言ったら『似合いすぎるからアカン!』との周りの答えが。(^_^;)

確かに若い頃、ゴールドネックレスしていましたがアレ何処に行ったのか?

有ったら売って庭のフェンスを高くするのに~。

 

 

NIKON Df (20mm, f/6.3, 1/100 sec, ISO800)

と言う事でまた皮製の首輪に戻りました。

庭のフェンスを高くするまで当分、ワイヤーで係留は、仕方ないですわ。

でもマロンは、フェンスを跳び越えられる事をまだわかっていない感じです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です