スイスポHT81Sで使ってたBRIDE ERGOは、

 

只今、ビッグホーンに装着しています。

長年使っているので色あせと運転席右側の布が今にも破けそうな感じ。

 

BRIDE EUROⅡ 軟質発泡ウレタン ソフトで修理してみた。その3 ブリッド ユーロ2

先日、BRIDE EUROⅡジャンク扱いを6000円で購入して軟質発泡ウレタンで修理しました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/13 sec, ISO320)

試しに通勤車のBMW 130iに装着してみたら十数年の進化でBRIDEもかなり良くなっています。

そこで同じBRIDE EUROⅡの中古を探したのですがめっちゃ高い!

中古相場5~6万円前後+送料...あと2万円足したら新品BRIDE EUROSTERⅡが買えるやん!

 

と言うことでPAYPAYモールでポイント10%位還元される感じで注文したのですが

納期は、12月上旬~中旬との事です。

待てば良いので注文してしまいました。

 

最近、色んな中古相場が変に高いと思うのは、私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です