我が家のマロンは、外用のワイヤーリードと室内用のワイヤーリードが有るんです。

室内用のワイヤーリードは、2.5mで玄関で挟まれよくキンクになるから作り替えのペース早いしと言うことで安いナスカンを付けていたのですが

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.2, 1/100 sec, ISO125)

製作後、2ヶ月でこの通り破損しました。

以前ワイマラナーを長年飼育していたのですが大型犬をリードで繋ぐとよく有る事です。

市販されている安い散歩用リードなんかホンマにヤバいです。

 

ちなみに庭用リードは、高価なオールステンレス製のナスカンや金具を使っています。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.2, 1/30 sec, ISO2000)

壊れるのは、当たり前なのでナスカン在庫をしていたから簡単に作り替えました。

今度は、室内用もステンレス製のナスカンを使いました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.2, 1/30 sec, ISO2000)

本日、ホームセンターで購入したラグの上で気持ちよく伏せしているマロン。

ラグ、毛布、この1年で何枚ビリビリにされたことか?

『おまえ金かかるな~~!』(^_^;)

 

 

「大型犬のパワー! ナスカン壊れる。」に2件のフィードバックがあります

    1. もりたさん>
      元気すぎで困りものです。

      サファリを耐荷重1トン以下のスイベルフックでウインチングする感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です