本日は、休みなので植物園駐車場(蔓延防止措置で車止まっていません。)に行きマロンと思い切り遊んでみました。

NIKON D500 (55mm, f/6.3, 1/6400 sec, ISO800)

TitanPetトレーニングリード、ロングロープ、10m / 20m反射ナイロン

 

先日20mの中型、大型犬対応のロングリードを購入しましたのでコレで遊んでみようと思います。

NIKON D500 (56mm, f/6.3, 1/5000 sec, ISO800)

金具は、大型犬にちょうど良い大きさでネジで回して固定するタイプ。

 

NIKON D500 (52mm, f/6.3, 1/8000 sec, ISO800)

ロープのおもちゃを投げて取ってくる遊び。

 

NIKON D500 (52mm, f/6.3, 1/8000 sec, ISO800)

往復40mほどの全力ダッシュが出来るので運動不足も少しは、解消できるでしょう。

 

NIKON D500 (26mm, f/6.3, 1/5000 sec, ISO800)

ママとも遊びます。

端から見たらドーベルマンに襲われている人に見えるかもしれません。

 

NIKON D500 (18mm, f/6.3, 1/3200 sec, ISO800)

ママ最終兵器のジャーキー出しました。

この時ばかりは、良い子です。

 

たくさん遊んだのでそろそろ帰りましょう~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です