以前、愛犬マロンを連れてドライブに行ったのですが車酔いでシートに戻してしまいましたので休日のドライブは、マロンお留守番。

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/500 sec, ISO160)

Petsfit ペット用ドライブシート

 

後部座席に着けるペット用ドライブシートなる物を購入してみました。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/320 sec, ISO160)

イスズ ビッグホーンなのですが前席は、車外セミバケットシートなのでフロントの取り付けは、無理です。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/320 sec, ISO160)

まあ、これで十分だと思います。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/400 sec, ISO125)

乗せてみるとこんな感じ。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/30 sec, ISO125)

マロン座れば、18歳の次女とほぼ同じ大きさです。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2, 1/80 sec, ISO125)

『マロン、車酔いするから何か不安やわ~~!』

って感じのマロンです。

 

そして案の定、戻してしまいました。(^_^;)

でもドライブシートは、洗えるから問題なし!

 

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO125)

阪神高速道路神戸線乗って須磨まで来ました。

パパとママお気に入りの産直のお店ナナファームです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/250 sec, ISO400)

家族が買い物中なのでマロン見ているパパです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/250 sec, ISO125)

帰りしな須磨の海でも行こうかと思ったがマロン疲れて熟睡なのでこのまま帰宅します。

Petsfit ペット用ドライブシート安い割には、丈夫でしっかりした生地なので使えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です