SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/30 sec, ISO125)

今日の夕方は、愛犬マロンも連れてドライブです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/400 sec, ISO125)

六甲山の向こう側まで来ました。

途中、いつものパン屋さんでパンを買います。

ママと次女がパンを買っている間、パパは、モクモク休憩!ついでにマロンも車から降ろしました。

 

NIKON D5 (60mm, f/10, 1/250 sec, ISO160)

ウインチフックのFACTOR55ってこんな使い方も出来るんです。

走りたかったら30mワイヤー出るからな~!(笑)

ホンマにシンセティックロープ出したらFACTOR55傷だらけになりそうですわ。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/1600 sec, ISO125)

ちょっと遠い大きなホームセンターです。

この中のペットショップに小さい頃、マロンが居ました。

その後、多少大きくなり売れなくてココからペットショップ本店に移動され私がネットで見つけ見に行ったんです。

 

何回か来ているので社長さん(女性の方)は、覚えています。

お話しているとブラックタン♂が数ヶ月前に売れてその子もよく遊びに来るとか。

そこで2歳になったマロンにブラックタン♂の子とお見合いの話が浮上しました。

違うブリーダー出身(両犬とも血統書付き)の2匹なので良いお話かも。

 

ちなみにこの犬種の子犬相場は、何と! 40~60万円!

子犬1匹は、旦那さんの所に渡すのが普通らしいが5匹残れば

新型ジムニー買えます!(^_^;)

そんな命の売買で稼いで良いのか?

でも...ええ話。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/30 sec, ISO125)

マロン、どうする?

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です