NIKON Df (19mm, f/7.1, 1/250 sec, ISO400)

本日は、休日ですが仕事で遠出です。

その前にビッグホーンを久々に洗車します。

朝8時なのにもう暑い!鉄板も熱い!

NIKON Df (35mm, f/6.3, 1/250 sec, ISO400)

本日のカーシャンプーは、ProStaff 光沢WAXシャンプー

 

製造から20年経った我が家のビッグホーンに

光沢なんかアラへんどな~!(-_-;)

NIKON Df (16mm, f/6.3, 1/1000 sec, ISO400)

まずは、ちり落としついでに鉄板をホースで冷やします。

炎天下の洗車の場合、こうしないとカーシャンプーがすぐに乾いてしまうんです。

 

NIKON Df (16mm, f/6.3, 1/800 sec, ISO400)

だいぶ綺麗になってWAXも少しは、効いている感じ。

光沢が出来たのか、知らんけど~。(^_^;)

では、お出かけしますわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です