SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO400)

カーポート下に大型犬(マロン)のドッグフードを入れている棚が有ります。

この棚、実は、使わなくなった90cmガラス水槽を利用していますが

扉は、蝶番と100均網を結束バンドで止めているだけですが1年ほど持ちました。

 

見た目と耐久性を考えて作り替えたくなりました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO400)

捨てようと思っていた木製棚をバラした仕切り板が有ったのでまたしても廃材利用で扉の枠を作ります。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/8 sec, ISO1000)

なかなか良い感じで開け閉め出来ます。

閉めたら磁石で引っ付き開きません。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO200)

朝晩のご飯は、こうやってマロンに与えます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/60 sec, ISO6400)

最大の問題は、木材が好きなマロンなので囓らないかですわ。(-_-;)

『噛み噛みしたらアカンで~~!』

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/10 sec, ISO800)

見た感じちょっと良くなりました。

枠の木材だけ購入したので300円ほどで良い感じ!

まだまだ色々やりたい事有るのですが今日は、ここまで。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です