13年前、ニュートラルに入らなくなったKDX220SRを今更レストアする事にしました。

色んな記事が有るので『おっさんのバイク』書庫をご覧下さい。

 

セブンイレブンで自賠責保険に加入しました。KDX220レストア 250cc以下 書類無くてもバイク自賠責保険に入れます。原付

セブンイレブンで自賠責保険も入りましたので今晩は、帰宅してレストアしたKDX220SRのテスト走行に出ようかと思いました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1250)

ヘルメットを用意して

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO2000)

携行缶のガソリンも全部入れます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/10 sec, ISO800)

キャブセッティング用の工具もウエストバックに入れました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/50 sec, ISO6400)

エンジンも一発始動で好調です。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 8 sec, ISO400)

13年ぶりに公道に出るには、ココを通らないと行けないのですがサイドのシュラウド+5cm有る事は、確認しておりました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO3200)

アカン~~!

ハンドルが当たって出られへんやんけ~~!(*_*)

20代の腕ならこの位、フロントをウイリー気味で上げてクリア出来たでしょうけど

50代でブランクが有るオッサンは、失敗して車に傷つけるの目に見えていますから辞めておきます。

 

 

NIKON 1 J3 (10mm, f/5.6, 1/1250 sec, ISO1600)

13年前は、犬のフェンス無かったんですよね~。

自分でも愚かすぎて笑えました。(爆)

今のままでは、KDX220SR出動不可能ですから何か対策を考えなないと行けません。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です