13年前、ニュートラルに入らなくなったKDX220SRを今更レストアする事にしました。

色んな記事が有るので『おっさんのバイク』書庫をご覧下さい。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO3200)

KDX220SRレストア 町内テスト走行しようと思ったら...まさかの!

3日前、テスト走行しようと思ったらまさかの犬用フェンス扉がハンドルに当たって出られませんでした。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/60 sec, ISO125)

モノタロウ アルミラダーレール 折りたたみ式 購入しました。

そこでフェンス扉を上に交わす為にモノタロウ アルミラダーを購入。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/8 sec, ISO1250)

本日は、仕事からの帰宅が午後9時過ぎでしたが何となくKDX220SRが出れるのか検証したくてやってみました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/25 sec, ISO6400)

近所迷惑を考えてエンジンは、かけられませんがフェンス扉をクリアー出来そうです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/8 sec, ISO1000)

ココまで来たら出れる事確実。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/4 sec, ISO6400)

もう目の前は、公道なのでエンジンかけて13年ぶりに走りたいが...

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO800)

ビール3本飲んでいるので今日は、走れません。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です