SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO125)
マロン
マロン
やったー!パパ、ママと一緒にお出かけや~!

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/3.5, 1/160 sec, ISO125)
マロン
マロン
なんや~。
ココ、お尻ちくっとする場所やん。

3日前、リビングテーブル上にラップして置いて有った

焼き鳥の皮3本が誰も食べていないのに無くなりました。

家族みんな食べていないので残るは、マロンだけです。

鶏肉だけなら大事じゃ無いですが竹串ごと食べたみたいです。(-_-;)

今朝のウンチに6cm位の竹串が1本入っていましたがまだ体に残っているはずですわ。

ちょうど狂犬病の予防接種しないと行けないので今は亡きトラとバニーもお世話になった阪急夙川駅近くのヒガシアニマルクリニックに行きました。

先生に相談しましたが出てくるまで待つしか無さそうです。

さらに最悪の場合(内蔵に刺さったり)を考えてワクチンは、辞めた方が良いとのことです。

と言う事で帰宅しました。

今日から焼き鳥は、串から外してテーブルに置くことになりました。

 

ヒガシアニマルクリニック

https://hi-ac.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です