先日、次女が高速バスで関東に行って帰宅後、39度台の発熱で期限切れ抗原検査キットが有ったので調べると陽性。

次女を医者に連れて行ってやっぱり陽性でした。

一昨日、長女が39度台発熱、新たに購入した抗原検査キットで陽性。

こうなると狭い家なので家族全員かかるのは、時間の問題です。

パパは、昨日夕方、鼻水がヤバいと思っていたら昨日の晩から38度台発熱でロキソニンと鼻水の薬飲んで寝ました。

今朝は、38.1度でどうしても仕事を休めないからロキソニンと鼻水の薬、栄養ドリンク飲んで出勤しました。

デルタ株完治、ワクチン3回摂取が効いているのかデルタ株の時とは、比べもにならないくらい楽ですが関節が痛いですね。

私しか出来ない大事な仕事も午前中に片づけたので従業員に移す前に帰ろうかな~。

 

熱が上がってきたので早退しました。

その後、39度前後で関節も痛い!

なぜか食欲は有るのでおかしボリボリ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です