サマーキャンプに行くのですが朝食で炭火を起こすとチェックアウトまでに炭火の消化が面倒なのでガス火を使います。

朝食では、ウインナーや目玉焼きなど焼くのにフライパンが必要なのですが

今回、購入した収納コンテナは、ルーフキャリアからの積み降ろしが軽くなるように

四角いタイプのコンテナを数個購入しました。

 

まさかの問題が!

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/60 sec, ISO500)

 

長女が父に日だったかな?プレゼントしてくれたフライパンを持って行く予定だったがフライパンの取ってが邪魔してコンテナに入りません!(*_*)

取っ手が取れるフライパン購入しないとアカンのか?

あっ!ええ事思いついた!(^o^)

 

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/60 sec, ISO200)

この手のフライパンは、取ってがプラスドライバー1本で取れるんです。

 

Apple iPhone 12 Pro Max (5.1mm, f/1.6, 1/60 sec, ISO250)

取ってが外せるフライパン!(プラスドライバー必要)

これでキャンプに持って行く事が出来ます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です