SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/125 sec, ISO125)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO400)

昨日は、休日で朝からさんざん釣りを楽しんだのですが次女がバイトで参加しておりませんでした。

でっ!釣り好き次女とママが恒例の1時間夜釣りに行きたい感じなので行ってきました。

仕事が終わったのが午後6時20分でしたからジムニーダッシュ!

閉門時間8時までしか釣れないので実質40分しか釣り出来ません。

金曜日夜は、やはり釣り人多いです。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/15 sec, ISO6400)

釣果をいつもの釣り具店に持って行きガラポン引きます。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO800)

ママは、落とし込みで26cmのグレ上げました。

次女は、サビキで小アジとサヨリ、鰯。

パパは、次女が釣った小アジを付けて大物狙いでしたがボウズです。(*_*)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/20 sec, ISO800)

ガラポン景品は、またしものりのりサヨリ!

3袋我が家に有るんですけど~。(-_-;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です