今日は、休日ですが朝一番で健康診断に行き色々待たされ胃カメラとか飲んでクタクタですわ。(*_*)

絶食していたので昼は、ラーメン大盛り食べて回復!

釣り好きな次女が昼過ぎに大学から帰ってくるので合流してホームグラウンドの海で釣りです。

色々していたらもう夕方。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO125)

先週めっちゃ当たりが有ったのに今日は、イマイチですね。

パパ、ママ、大チヌ狙いで何度か食ったが下のスリッドに入られハリス切れてばかり。

本日は、新しい餌(自家製黄色ささみ)も付けましたがママだけ1回食いました。

パパ、アジ泳がせていたら青物かかり一瞬で切られる始末。

次女は、ひたすらサビキ。

 

パパ、このままでは、ボウズなのでチヌ針4号から3号に変えてグレでも狙います。

今日は、初めて釣り動画を撮る為GoPro持って来たが小物しか釣れなかったので動画無し。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO3200)

本日の釣果

グレ22~28cm 3匹

小アジ 55匹

ちょっと大きい小鯖 24匹

サヨリ9匹

ママカリ 9匹

鰯 1匹

色々課題が残った本日の釣り。

次回は、さらに対策します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です