3週間も休み無しなので釣りに行きたい病が出ます。

今晩は、夕方雨が降るとの天気予報なので若いルアーマン達が少ないはず!

仕事が早く終わりそうなのでパパ、ママ、長女で夜釣りに行きました。

ただしココは、午後8時に防潮扉と駐車場が閉門となるので実質1時間半しか釣りが出来ません。

思った通り車は、少ない!(^o^)

釣り場もうるさい若いルアーマンも居ませんから根魚がじっくり狙えます。

 

Panasonic DMC-LX5 (5.1mm, f/2, 1/40 sec, ISO400)

パパ4匹、ママ3匹、残念ながら長女ボウズでした。

 

Panasonic DMC-LX5 (5.1mm, f/2, 1/60 sec, ISO400)

それにしてもママが釣った1匹の大きさが波止場のグレをは、思えない大きさです。

サイズを測れば32cmと今まで釣ったグレの中で30cmオーバーは、初めてです。

釣果をフィッシングマックス芦屋店に持って行きガラポン引いて帰宅。

おかえり南芦屋浜!32cmのグレ!

 

 

 

Panasonic DMC-LX5 (5.1mm, f/2, 1/60 sec, ISO320)

温暖化で水温が上がっているせいなのか?

私が数十年、波止場で釣ったグレの大きさをママが更新しました。

今年は、海の中も変ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です