NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/1250 sec, ISO160)

休日なので8時から釣りして10時から仕事とまかない飯の買い出し。

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/100 sec, ISO800)

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/60 sec, ISO1000)

昼に帰宅してパパ担当の庭、駐車場の大掃除をします。

本日は、寒波が来ているので昼間でも最高気温7度ですから気合い入れて頑張ります。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/125 sec, ISO800)

ビッグホーンは、最近ほとんど動かしていないので後ろには、枯れ葉の山でした。

ほうき&ちりとりでどんどん集めてゴミ袋に。

その後、ブロアーで吹き飛ばし荷物どけて高圧洗浄とフルコース。

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/50 sec, ISO1600)

枯れ葉掃除、溝の掃除、草抜き、夏野菜の片付け、アコーディオンの門の清掃、床全部高圧洗浄とか色々して夕方になりました。

 

かなり寒いが今日しか無いのでビッグホーンとジムニーの洗車もします。

 

ワックスインカーシャンプーでスポンジゴシゴシしていると...(*_*)

 

なぜかカーシャンプーが凍る。

手もかじかむ。

ビッグホーン洗い終わったら手がもう限界ですわ!(T_T)

ジムニーは、ホースの水圧だけの洗車になりました。

年神様来てくれるかな~?(-_-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です