やっと休みですが寒波が関西地方にも来ています。

淡路島でも行こうか悩んだが阪神高速北神戸線が雪で通行止めらしいから阪神高速神戸線は、絶対渋滞していると思い遠出は、辞めました。

パパ
パパ
今日は、寒すぎるから釣り辞めようか?
でも...太陽出ているから悩む~。

朝から地元埋立地ベランダに来ましたが寒いので釣り人少なし。

朝一は、太陽出ていたが写真のように曇り空に変貌。

パパ
パパ
何も食わんな~。寒いだけや~。(*_*)

その後3時間...当たり無し。(T_T)

パパ
パパ
ママ~。
ラーメン食べて出直すか~。
ママ
ママ
寒いから激辛ラーメンが食べたい。

昼前に釣りを切り上げ仕事の買い物してラーメン食って自宅に戻りました。

家の掃除して夜釣りの用意します。←まだ釣るんかい!

 

用意していると雪降っています。

パパ
パパ
朝一より夕方の方が少し気温高い!
でも5度ですわ。(*_*)

夕方同じ場所に出直してきました。

パパ
パパ
今から釣れるで~~。
おっ!さっそく当たりや!

パパ、ガシラGET!

ママ
ママ
グレちゃん~。
良いサイズ!

ママ、グレGET!

パパ
パパ
ヤバイ!
グレの方がデカい!

ちょっと焦るパパ...

ママ
ママ
あっ!タモ~~?
抜き上げるか?
どうしよう?

パパ、タモ入れします。

パパ
パパ
そろそろ時間やし
ホンマに指先凍りそうやから帰るで~。

本日の釣果

ママ:グレ 28~30cm 3匹

パパ:ガシラ 20cm前後 2匹

パパ
パパ
今日も竿頭は、ママでした。(T_T)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です