月曜日がやって来ました。

平日なので釣り人は、少ないはずなので海粋水槽で保管している青虫(アオイソメ)を家から持参して出社です。

パパ
パパ
ママ~!今日は、夜釣り行で~!
ママ
ママ
了解!

仕事を6時ちょうどに終わらせてダッシュで地元埋立地ベランダまでダッシュします。

寒いせいか釣り人少ないです。

青虫付けて夜のヘチ落し込み!

パパ
パパ
ヘチ落し込みやけど
チヌじゃなくガシラとグレを狙うんや!

パパ
パパ
ちょっと小さいけど25cm位のグレGet!

ママ
ママ
ガシラちゃんGet!
ママ
ママ
ガシラちゃん!♥
ママ
ママ
ガシラちゃんまた来た!(^o^)
パパ
パパ
ヤバイ...
ママの方が釣れている感じ。

パパ
パパ
小さいけどガシラちゃんいらっしゃい~!
ママ
ママ
グレちゃんやん!♥

いつものように防潮扉と駐車場の門限が近いので7:45に終了します。

今日は、よく釣れたので釣果をフィッシングマックス芦屋店に持って行きます。

ヒナパパ・ヒナママ様より釣果お持ち込み!

そして帰宅。

ママ:ガシラ3匹、グレ1匹

パパ:ガシラ1匹、グレ1匹

ママ
ママ
ガシラちゃんもグレぴょんもママの方が大きい~!
パパ
パパ
今日は、パパの負けやわ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です